大千秋楽






今日で終わりましたね

のぞむくんの
初主演舞台。


7月30日の誕生日に発表されたとき、
嬉しくて嬉しくて涙が出た

ああ、彼のファンで良かった

心の底からそう思いました


その気持ちは今も変わりません

舞台を観て色々思うことはあったけど、
その気持ちだけは、今も変わりません。



それでも昨日のレポは
見れませんでした

舞台を観てからもう2週間…

あれ、まだ2週間しか経ってなかったんだ

もう1ヶ月以上前の話かと


そっか2週間か、
まだしっかりと脳裏に焼き付いてるよ

良くも悪くも、ね



次は明るい楽しい仕事が来るといいなあ。

ごめんね…

素直にこの作品で良かったって
思えなくて
ごめんね



きっと今日のレポもあまり見れません

最後の挨拶
楽しみにしてます




約1ヶ月の公演、
稽古もいれたらもっとだけど

お疲れ様でした。

座長としての姿
とってもかっこよかった

のぞむくんを観れて良かった

本当に、
お疲れ様でした。


ゆっくり休んでね


わたしの大好きなのぞむくん

おかえりなさい